2017年11月22日水曜日

【工事レポート】金沢区朝比奈町地内舗装補修工事

工期:平成29年9月20日~平成29年11月10日

金沢区朝比奈町で舗装補修工事を行いました。
工事場所は、横浜横須賀道路の朝比奈インター出口から環状四号線に出て六浦方面へ向かう場所で非常に交通量の多い場所でした。

多くの大型車やバスが通る場所なので、傷んだ舗装のままだと近隣への騒音や振動の影響が大きかったため、今回補修することになりました。
夜間工事で傷んだ舗装面を削り、新たに舗装し直しました。
区画線は、現在の規格に合うように場所や線の太さを修正しました。

交通量の多い場所でしたが事故なく、工事を終えることができました。

着工前

完成